アクセス数が爆発してると思ったら、
またアメトピに…ポーン
ぶっ壊れたのかと思ったニヤニヤ


また時系列が前後してしまうのですが、
友達に送ったLINEを見返していて
思い出したので書き留めます。

※不倫発覚当日の話です。



外出から帰宅したクズ夫、
妙に気を遣ってくる。

不倫をするようになって
態度が悪くなってからは、
全く気遣ってくれなかった
のにね。


不倫
モラハラ
マタハラ
経済的DV

1年以上この調子だ。
(※今もです。)



洗い物をすると言い出したり、
コンビニに行く時に
私に欲しい物はないか聞いたり。
しかもお菓子ポーンポーンポーン

不倫のショックで
食事も喉を通らない妊婦に、
お菓子。


ふざけんなムキームキームキームキームキー



そしてコンビニに行く時、
娘が一緒に行きたいと
クズ夫にせがんだ。
不倫するようになって
態度が悪くなってからは
娘への当たりもキツかった。
もはやこれは虐待ムキームキームキームキー


そんなクズ夫が、
娘を連れてコンビニへポーンポーンポーン


娘の気遣いとは
レベルが違いすぎるよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただの機嫌取りだろ真顔
気遣うところズレてるよチーンチーンチーン


情けなくなった。
自分の選んだ夫が
こんな人間だなんてチーン