悩み


最近、調子のいい時と悪い時の波が激しくて

疲れます。

薬も効いてるのかわからなく、自分でもどうしたらいいのかわかりません。

薬を変えると言われてますが、いつになっても変わらず、カウンセリングの予約もまだ取れません。

話したいことも悩みもたくさんあっても話せません。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。

気分転換にしてた散歩も今はできず、休みの日はほとんど布団の中や部屋の中に篭もりきりです。

不安時の時に飲む薬も全部飲み切っちゃって、それが余計に不安になってます。

病気と向き合いたいけど、向き合えなくて辛い。

早く治したい。こんな自分が嫌です。

現実世界でも人の目、顔色ばかり気にして

ネット上でもそうだから困ります。

理解されないって辛いですね。

でも、自傷行為をするのを今のところやめれてるのでそこはよかったです。


↓↓↓

文章力なくてごめんなさい。


毎日更新してますが、

独り言や、感想文みたいでごめんなさい