こんにちは!aicoです♡



お仕事があるので
夏休み中の息子も一緒にとりあえず実家へ☺︎
母に息子を預けてわたしはお仕事♡


仕事は今は本当に時々のペースだけれど
それでも毎回息抜きになって楽しみな時間です☺︎



電車の乗り換え待ち♡

顔が変わるのがツボらしい。笑





1ヶ月半近くある息子の夏休み、

始まる前はこの暑さでどうやって過ごそうとばかり考えていたけれど



始まってからは

毎日午前中は涼しい時間帯に公園へ行ったり

午後はお庭でプールをしたり♡


主人が休みだと

少し遠くまで虫取りへ行ったり

電車で出かけたりして


あっという間に夏休みもあと少しで終わりです☺︎




大変なことも多いけど

やっぱり一緒に過ごせる時間は楽しいな🥰




秋は秋の虫も出てくると思うので

虫取り楽しみたいです♡