超天気が悪いお休みの日。

せっかく天気も悪いんで

前々から行ってみたい千葉の有名パン屋さん

Zopfに挑戦してみることにしました。

その前に車

近くの有名なハンバーガーのお店R-Sに行きました。

私たちの前で満席でしたが、
30分位?待って入店出来ました。

私は、
アボカド・チーズ・バーガー
超絶美味しい!!
他のお店も、こういうお店あるんだろうけど
バンズの下がカリカリで美味しい。
旦那さんの注文した、
リアルバーガー、お肉に目玉焼きが入ってて熱!!味濃!やみつき。
大満足でした。
この後は、ツオップへ。
ナビを入れ
雨と風が激しい中向かってると、
大雨の中、行列してる人達が。。って、ここか!!
駐車場は広いけど、普通の天気だと混んでるんだろうなという感じでした。
旦那さんを車に置いて一人で買いに行きました。
この日は?いつも?わからないですが
4組店内入って、1組出たら1組入る式でした。
30分???位並んで入店。
店内が想像より狭くってビックリ。
とにかく、また行けるか?わからないので
欲しいと思ったパンを迷わず買いました。
家で食べた有名なカレーパン
美味しい。
写真ないですが、必ずペストリーを買って欲しい。
とても美味しいと思いました爆笑