コメントお返事 | ダンスアーティスト Aico (PRIMA DONNA)Blog






シャキーン!!!



{C95FB07E-01E6-46C1-BEA2-2FB23203F496:01}




ワンマンで初披露した、


プリマの新ネタ【the Jack Six】の衣装でこんにちは(=゚ω゚)ノ















ではでは

久しぶりにコメントお返事させてもらいまーす!!!!\(^o^)/ドキドキドキドキ














{8E95918D-44D1-4AF0-B1B5-9ACB86F99076:01}


あんぷ   さん


いつもコメントありがとうございます♡


そう言ってもらえて嬉しいですー!!

私も普段はなかなかしない格好ができて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

またいつかやるのをお楽しみに♪















{902ECCAD-E03E-4CD2-B55F-1CBB3BD0600A:01}



Moeca.  さん

もえかちゃんコメントありがとう!

あの日は差し入れまで本当にありがとうね~!!(*^^*)
美味しく頂きました!

ワンマンでも写真撮れてよかった!!













{9B30F6F3-7A77-4FBC-9A33-8DAB5B4BCF84:01}

朱弥 潤  さん

コメントありがとうございます!














{5F4D806D-4E92-4861-AFA2-C89B356B0AF9:01}



よしおさん

いつもコメントありがとう!(*^^*)

こういう応援のメッセージは、本当に本当に励みになりました、、、>_<♡

おかげでとてもいい1日になったよ!♡


いつもたくさん勇気付けてくれてありがとう!!!
これからも応援宜しくお願いします(*^^*)















{6FBDBA14-FFA3-41E9-897A-3EA0F171E576:01}



あんぷ  さん


ワンマンお越し下さりありがとうございました!!!

そう言って頂けて
本当に嬉しいです。。。

トークね!笑
まだまだ反省点だらけですが、
みんなで練習頑張ったのでそのコメントに救われます>_<ラブラブラブラブ


わー!ぜひ!!
次回もお待ちしておりますっっっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
















{D65732DE-60C5-4502-A7DB-BCEF449EDCC2:01}


タンク   さん

タンクさんも、ワンマンお越し下さりありがとうございました!!

はい!
もっともっとグレードアップできるよう
日々メンバーと協力しながら精進します!

もっと成長するので見てて下さいね!(*^^*)
















{F330D9D6-1D5F-466E-8EF7-B3EB9FA429D0:01}



みかりん   さん


コメントありがとう~♡

スカートもスニーカーも
苦手というか普段着慣れないから
そう言ってくれて嬉しいです!!笑

たまにはカジュアルAicoでいきまっす(=゚ω゚)ノ

















以上でーす!




いつもコメントくださる皆さん、

今回初めてコメント下さった皆さん、

本当にありがとうございます!!(*^^*)





直接の知り合いじゃなくて
SNSを通じて応援して下さる方も最近少しずつ増えてきて、すんごくすんごく嬉しいです!!





みなさんが思ってる何倍も、
私のパワーになってるんですよ!!!!!(*^^*)








またコメントなどなど

お待ちしてますね♡♡





{E43D86A6-3DAE-4C59-9E30-16E094C9A99B:01}








Aico (PRIMA DONNA)



Twitter   @Aico_ppp
Instagram   @aico515
PRIMA Twitter  @PRIMADONNA_JPN
PRIMA BLOG  【プリブロ】
↑いいね!お願いします♪
プリマの活動について色々載せてるよ!


-----------------------------------------------


18:30 open
19:00 start
@渋谷Star Lounge
(Aico/MIU/Ebian/CAN★/maomao/Non/Eza/Halca/AKARI/ChinTomo/KitaYuka/Yurie/Kotomi)




<<PRIMA DONNA動画>>









<<Aico's レッスン>>
◆毎週土曜日
バーレスク基礎クラス
18:30~19:55
@高田馬場ステップスアーツ Bスタジオ

◆EXSTAGE ACADEMY (EA)
ヒールジャズ レギュラー講師


出演依頼/レッスン申込/お問い合わせ
primadonna.jpn@gmail.com