enjoy club!! in バンコク | ダンスアーティスト Aico (PRIMA DONNA)Blog




2日目の夜は
みんなでバンコクのクラブにいったよーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとなく、
全員で黒コーデ!!笑

photo:02





いざクラブについてみて、
日本との違いにびっくり!!!!

photo:03




何が違うかって、
なによりめっちゃオープン!!!


そもそも地下じゃないし、
テラスまであるし、
テラスがあるってことは外に開放してるわけだから音漏れも半端ない!

音漏れというか、
もはや外でもガンガン音楽かかってる!


なんか風営法でこんだけ規制されてる日本が尚更バカバカしく思えちゃった!!

もちろん色んな規制があるから
海外より安全だったりする訳だけど
なんでもかんでも取り締まりすぎだなーとは改めて思ったよね!





で、バンコクでは
何件ものクラブが集合してて
レストランみたいなのも併合してて
普通に大きい駐車場があるww

クラブでお酒飲まない訳ないから
要はみんな飲酒運転。笑

タイって自由ね!!笑

photo:04



未成年は日本同様NGみたいだけど、
結構みんなFAKE IDもってるしね!




更にクラブをハシゴしたんだけど
そこのクラブはフロアに大量のテーブルがあって、4~5人に一つのテーブルで飲むスタイル!

photo:05



だから、
普通にクラブミュージックだしみんなハイテンションなのに
あんまり踊ってないの!



色々カルチャーショックだったよー!



photo:06




私達はTaishiにVIPをとってもらって
シーシャを嗜みながらのウィスキーで盛り上がってたよ!!笑


タイのクラブは、
シャンパンとかテキーラより
ウィスキーを飲むみたい!


私は基本お酒飲まないから
シーシャ担当!

photo:07




でもタバコの8倍
身体に悪いって聞いたからそっこーやめた。笑



お酒もタバコもシーシャもなくても
ハイテンションになれるくらい楽しかったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08



クラブの集合地帯には、
バンドがたくさん出てるとこもあって
色々面白かったー!!!!



でも携帯もないし、
日本語通じないし、
人たくさんだしで、
万が一はぐれたり連れてかれたりしたら一巻の終わりなので笑

本当にみんなで助け合ったよ!w




Taishiとゆーじのタイの友達たちもいたから皆にも助けて貰った!
photo:09



おかげで誰も危ない目にはあわなかったよー!ありがとう!



左半分の黒い服じゃない方が
タイのお友達ね!

photo:10


右半分くろいwww





日本のクラブよりenjoyしたー!



クラブで思いっきり楽しんだあとは
1日目のゆーじ宅とは別のバンコク内の別のホテルに泊まったよ\(^o^)/


photo:01


常に同じ部屋で過ごした
りか&かずさドキドキドキドキ


今回の旅行では
贅沢にも色んなホテルを転々として
色んな部屋と雰囲気を楽しめたのも特徴の一つ\(^o^)/





てことで3日目につづく♡





Aico



iPhoneからの投稿