ハロー♡



愛醒めの生き方を

本氣で始めるようになって

半年が経とうとしている。



それまで、

ガッチガチに古い価値観や

無価値感、罪悪感、不足感などの

ネガティブな周波数を

使って生きるのが当たり前だった凝視凝視凝視




その古い価値観をガチガチに持ってた頃、

わたしはツインレイのパートナーと

サイレント期間に入ったの無気力無気力無気力



わたしのツインレイのパートナーは、

既婚者なので

好きなときに会えなかったり

一緒にいられる時間が短かったり

一緒に住むことができなかったりすることが、


一般的な恋愛と比べて

やっぱり制限が多かったの。




そして、

わたしはあるものではなく

《ないもの》ばかりにしか

意識がいかない時期を迎えたよ。




全然会えない

全然連絡とれない

一緒にいられない




《ない!ない!ない!》と

不足感や無価値感を

どんどん膨らませていったの無気力無気力無気力




その頃、

面白いように

仕事もなくなれば、

お金もどんどんなくなっていった!笑笑

(笑えないけど凝視凝視凝視




そして、

わたしはLINEで彼に不満を伝えたのよ。




そしたら、

そこから彼は

わたしに対して心を閉ざしてしまった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



急に訪れた

会えないし、連絡も取れない日々は

わたしを苦しめたし、

これ以上ないような悲しみのなかに

しばらくは生きていた。

食べることが大好きなわたしが

まったく食べられなかったよ爆笑爆笑爆笑




そんな状況になって初めて

わたしは

愛醒めという生き方と出逢い、


その生き方に魂が震え

そんな生き方をしてみたいと

心から惹かれたのニコニコニコニコニコニコ



愛醒めの生き方を

選んで今ここに生きているよ。



そう♡

すべての創造主がわたしである!という

自分への信頼と宇宙への信頼とともに

今という瞬間を

生きることができるようになった。




その過程のなかで、

自分自身がアセンショナーとして

地球の女性たちが

女神として生きていくために

導いていく存在になる♡という

使命にもたどり着きました。




愛醒めの生き方をすることで、

統合する生き方をして、


わたしはそのツインレイのパートナーと

また統合するに至り、



自分自身の使命を

深く知り行動していくようになるの。




自分自身が愛醒めて

統合して生きていくのと、

ツインレイの統合への道のりは

まったく同じ道のりなんだよね。



そして、

自分という女神を

思いっきり楽しんで、

女性がたった一度の人生を

愛と喜びに溢れる人生にしていくことは

わたし自身の愛と喜びそのものなのです。




《愛と喜びが溢れる

女神セッション》では、

あなた自身が女神であるということを

ありありと思い出していくことになります。



あなた本来の輝きを取り戻し、


宇宙の創造主として

あなたが本当の意味で自分の人生を

歩んでいくとき、


ツインレイのパートナーとも

自然と繋がり

成就していくことになります。



何度も言うけど、

自分自身の魂の道を進んでいくと

ツインレイの滞っていたのが

嘘みたいに変化が起き

再会したり成就することが起きます。




そして、

あなたは当たり前のように

愛と喜びが溢れた女神として

生きていくことになります。




あなたという女神を

この人生で

愛と喜びのなかで

楽しんでいこうね♡



《あなたの人生に

愛と喜び溢れる女神セッション》


《オンライン》

◉90分 

8888yen(初回は5000yen)


◉90分+LINEにて1ヶ月サポート

16500yen


◉90分×3回+LINEにて1ヶ月サポート

27500yen


《自分を愛し、

自由に人生を創造していくためのセルフラブ講座》  


自分と深く繋がり、

自分を深く愛して生きていくことは

あなたの人生のなかで何よりも

大切なこと。


自分を愛するとは?

自分と繋がって生きるとは?


そして、

この講座では

性の解放までナビゲートしていきます。


あなたにとっての

セックスとは?

パートナーシップとは?

セルフラブとは?


少人数で自分を深く愛し

自由に人生を創造していくための

道しるべとなる講座です。



この講座では、

セルフラブに使う膣オイルを

プレゼントしています♡




リクエストにて開催しますニコニコニコニコ


《オンライン》

◉120分 8888yen



ただ今、

クレジットカードでのお支払いも

できるように調整中ですにっこり

ご希望の方はお伝えください。







魂トリートメント&愛醒めセッションはこちら





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


質問やお問い合わせはLINEからどうぞ

LINE登録してくださった方には、
愛と豊かさで満たされる
『7days
愛神(megami)レッスン』の
動画をプレゼントしています♡

さらに、
愛神〜megami〜レッスン受講者には
30分の無料zoomセッションも
受講していただけます。

7daysの内容はこちら♡
◉1日目  《あなたも愛。わたしも愛。》
◉2日目 《宇宙で1番わたしの味方。》
◉3日目 《魂と繋がって生きる。》
◉4日目 《自分の人生を自分でクリエイトする。》
◉5日目 《宇宙は愛。》
◉6日目 《ないない星人を卒業しよう。》
◉7日目 《あなたも愛神!自分を信頼し、宇宙を信頼しよう。》

無料の7days愛神レッスンを
受講したい方は
【愛神(megami)】
LINEでメッセージを送ってね!!

あいぴょんの愛醒めレッスンや
愛醒めヨガ&統合ワークや
ツインレイ統合セッションなどを
いち早くお知らせします。

愛醒めていく生き方や考え方も
シェアしていくね!

お友だち登録してくださいませ飛び出すハート

友だち追加