ハロー♡



このブログでは

主に愛醒めやツインレイのことを

お話しているよ。

(旅のことも書いてるけどニコニコ




というのも、


ちょうど一年前から

今に至るまでに


わたしは

もう同じ人ではないレベルで

変容したの凝視凝視凝視




一年前は、


まだツインレイという

言葉さえ知らなかったのだけど、


ちょうどツインレイのパートナーと

サイレント期間真っ只中だった。




外に出ると元氣に笑っていたけど、

ひとりになると

こんなに辛いことがあるのか。。。と

枕を濡らす日々。




ご飯も食べれず

今より痩せていたと思う無気力無気力無気力

(今はぷくぷくしたな。)




体感的には、

離婚した時より

辛かったのではないだろうか。。ネガティブネガティブネガティブ




しばらくメソメソ過ごしていて、


でも

心の奥底では

何年か先にはなるだろうけど

また必ず逢える氣がしていて、


諦めるどころか

彼への想いは募るばかりだった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




その頃に、

たまたま


ツインレイという言葉が

急に目に入るようになり、


親友からは

目醒めの生き方という

情報が耳に入ってくるようになったの。



もう直感的に

これだーっっっ!!って

雷に打たれたような衝撃魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そこから、

あいぴょん的

愛醒めの生き方が始まりました昇天昇天昇天




わたしはツインレイでの

サイレント期間がなければ、


彼がずっとそばにいてくれてたら

倖せで

自分と深く向き合うことなく

そのまま生きていただろうと思う。




だから、

愛醒めの生き方に

たどり着くために

ツインレイのサイレント期間は

彼からの

そして2人で起こした

共同創造のギフトだったと

心から思いますにっこりにっこりにっこり




そして、

一年経った今

信じられないほどに

わたしは最高に愛されて過ごしています。

(泣いてばかりいる

一年前のわたしに

教えてあげたいよにっこりにっこりにっこり



さらに、

お仕事もたくさんいただくようになり

経済的にも環境的にも

豊かさに溢れていて、


プライベートでもお仕事でも

びっくりするくらい愛が溢れる

人間関係のなかで

生きています昇天昇天昇天




一年の振り幅とは

本当に思えないほどに

変容したの昇天昇天昇天




だから、

ツインレイにたどり着いたあなたは

倖せにしかなりませんニコニコニコニコニコニコ



安心して

ともに倖せを感じ

愛を生きる愛醒めの生き方を

楽しみましょう飛び出すハート




愛し愛される

愛醒めの生き方を

あなたは望んで生まれてきたんだよニコニコニコニコニコニコ



【愛醒め・ツインレイの

統合8週間プログラム】


こんな方にオススメです◎


右矢印ツインレイのサイレント期間が辛い

右矢印サイレント期間を乗り越えて再び彼と結ばれたい

右矢印運命の人・ツインレイと出逢いたい

右矢印不倫・復縁・離婚で悩んでいる

右矢印自己統合してツインレイと統合したい

右矢印愛で生きる愛醒めの生き方をしたい

右矢印5次元領域の波動で生きたい


愛醒めて生きることを

決めたあなたを全力で応援するよピンクハート


◎週に一回のzoom 90分✖︎ 8週間

(愛醒め・ツインレイとは?のセミナー&

チャネリングセッション)


◎LINEにて質問し放題


◎zoom セッション 90分✖︎ 2回



これだけすべて込みで

88000yen

となります。



こちらは

限定5名様となります。



質問などは

公式LINEからお問い合わせくださいねにっこり


単発のセッションはこちら♡



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


質問やお問い合わせはLINEからどうぞ

LINE登録してくださった方には、
愛と豊かさで満たされる
『7days
愛神(megami)レッスン』の
動画をプレゼントしています♡

7daysの内容はこちら♡
◉1日目  《あなたも愛。わたしも愛。》
◉2日目 《宇宙で1番わたしの味方。》
◉3日目 《魂と繋がって生きる。》
◉4日目 《自分の人生を自分でクリエイトする。》
◉5日目 《宇宙は愛。》
◉6日目 《ないない星人を卒業しよう。》
◉7日目 《あなたも愛神!自分を信頼し、宇宙を信頼しよう。》

無料の7days愛神レッスンを
受講したい方は
【愛神(megami)】
LINEでメッセージを送ってね!!

あいぴょんの愛醒めレッスンや
愛醒めヨガ&統合ワークや
ツインレイ統合セッションなどを
いち早くお知らせします。

愛醒めていく生き方や考え方も
シェアしていくね!

お友だち登録してくださいませ飛び出すハート

友だち追加