ハロー♡




昨日は、

誕生日月間だったわたしは

免許の更新へ行ってきたよにっこりにっこりにっこり


ここに来ている人たちが

お誕生日が近い人たちなんだなぁ。。。と

なぜか勝手に親近感を

抱きながら、


免許更新をしてきたよ昇天昇天昇天



バッチリ統合してから行ったら

並ぶこともなく

めっちゃスムーズだし、


担当してくれた

職員の人たちが

ユニークで面白い人だったり

優しい人だったり。



現実を変えるために

愛醒めの生き方を選んで

統合しているわけではないけど、


現実は当たり前のように

変わる。


だって、

自分の内なる宇宙が

変わってて、


その内なる宇宙が

現実を投影してるんだから

現実が変わるのは当たり前だよねニコニコニコニコニコニコ


姫の独特な

ファッションセンス爆笑爆笑爆笑

きゃわいいのかたまりラブ



わたしは、

今回のお誕生日で

40歳になったのだけど、



40歳になると

いよいよ

人生の中盤感が増して

自分という人生と

また深く

向き合うタイミングだなぁと感じるよ。



そして、

からだも

もちろん20代と30代と同じではないし、


年を重ねていくと

それなりに変化を感じるもの。


まぁ、

からだの老いとか変化とか不安も

それすらも

愛醒めの生き方では

統合していくのだけどねニコニコニコニコニコニコ



とは言っても、

できることはしたいびっくりマークびっくりマーク

思う真面目出身のわたし。



でね、

パートナーとセックスしていて

氣づいたのだけど、



本当に相性の良いパートナーとの

セックスは

すべてを浄化し

循環させる力があるのだ凝視凝視凝視凝視




セックスをすることに

罪悪感や嫌悪感を

持つ人が

意外に多いなぁと感じるし、


女性が

女性性を解放したり開花していくための

ブロックが

なかなか抵抗をしているのも

感じるよね。




だけど、


セックスって

そもそも神聖な行為であって、


男性と女性という

対極の陰と陽のエネルギーが

交じあい交流し循環していくためのもの。



本来、

人間という生き物は

この性エネルギーでしか

補えないものがあるんだと

わたしは感じるんだよね。



目を見つめ合いながら

キスをしながら

セックスをするのは

生物では人間だけ。



そこに、

愛がなければ

深く傷つけてしまうほど、


からだ的にも

受け入れる側という

女性にとっては

相手は慎重になっても

なりすぎることはないものだなぁと

思うにっこりにっこりにっこり




だから、

男性は入れる方だし

本能的にも子孫を残したい生き物だから

割と誰とでもセックスを

簡単にできてしまうけど、


受け入れるという女性は

セックスをすると

心まで持っていかれてしまうことが

多いよね。


割り切ってセックスできる女性も

多いかもだけど、

それは本来の姿ではないよ凝視凝視凝視



でも、

ひとたび

本当に素晴らしいセックスと

出逢えると、


女性にとっては

女性ホルモンや幸せホルモンが

ドバーっと放出され、

(もちろん、男性にとっても良きニコニコ


女性は素敵な恋をすると

もれなく綺麗になるのは

そのためだよねニコニコニコニコニコニコ



だから、


男性を見極めるときに

自分本位の男性だったなら、


その男性を一からあなたが

教育しなおすか


潔くさよならしても

良いくらいに

セックスはとても大事なものだと思う昇天昇天







こちらもぜひ照れ照れ照れ

浮気や不倫されたときに

女性がするべきことはたったひとつ。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


質問やお問い合わせはLINEからどうぞ

LINE登録してくださった方には、
愛と豊かさで満たされる
『7days
愛神(megami)レッスン』の
動画をプレゼントしています♡

7daysの内容はこちら♡
◉1日目  《あなたも愛。わたしも愛。》
◉2日目 《宇宙で1番わたしの味方。》
◉3日目 《魂と繋がって生きる。》
◉4日目 《自分の人生を自分でクリエイトする。》
◉5日目 《宇宙は愛。》
◉6日目 《ないない星人を卒業しよう。》
◉7日目 《あなたも愛神!自分を信頼し、宇宙を信頼しよう。》

無料の7days愛神レッスンを
受講したい方は
【愛神(megami)】
LINEでメッセージを送ってね!!

あいぴょんの愛醒めレッスンや
愛醒めヨガ&統合ワークや
ツインレイ統合セッションなどを
いち早くお知らせします。

愛醒めていく生き方や考え方も
シェアしていくね!

お友だち登録してくださいませ飛び出すハート

友だち追加