ハロー♡



能登半島地震から

一日一日が過ぎていくね。


できることは、

そんなに多くないけどね、

できることをやっていくのにっこりにっこりにっこり


一つ目はね、

募金や寄付もそうだし、

必要な情報を集めることとか、

自分のできる範囲で

自分のできることをすることにっこりにっこりにっこり


まずは、そこから凝視凝視凝視


こちらは、

紗栄子ちゃんが支援を開始してくれたので

シェアしています。


わたしは、

紗栄子ちゃんの自然とともに

生きる生き方を

とっても尊敬していて

本当に愛のひとだなぁと思うので、

とっても信頼できる

支援先だと思ってますニコニコニコニコニコニコ


どこに支援して良いか

悩んでいる方がいたら

本当にオススメできますにっこりにっこりにっこり

 


そして、

二つ目は

【深呼吸をすること♡】。


未来の不安や

過去の後悔に

意識がいってしまいそうになるけど、


わたしたちは

今を生きているし

今を生きることしかできないし

今を生かされているの。


だから、

いつも今に戻ってきて

今を瞬間、瞬間を感じて

生きていくことをするのにっこりにっこりにっこり



だってね、

今を生きることでしか

幸せも豊かさも

自分と深く繋がって生きることも

感じはれないんだよ無気力無気力無気力



そのために、

本氣の深呼吸をすることは

一番簡単にできる

今ここを感じながら生きることができる

マインドフルネスなの昇天昇天昇天



今すぐにでも始められる

マインドフルネスの方法だから

やってみてねニコニコニコニコニコニコ




3つ目は、

不安や怒りに意識を向けて

そこにフォーカスするのではなくて、


安心や心地よさやリラックスに

フォーカスしていくこと。



宇宙の法則は、

フォーカスしたものが

拡大し続けるというものにっこりにっこりにっこり



あなたにとって

拡大していくと嬉しいものは

なんですか?昇天昇天昇天



それなら、

わたしは

自分のなかの愛にフォーカスして

それを感じて

それを表現して

生きていきたいのニコニコニコニコニコニコ



そんなことを

youtubeでお話したよ。





みんならぶゆニコニコニコニコニコニコ

太陽はいつも登ってくれるよニコニコニコニコニコニコ




みなさまにとって
最高にハッピーな
愛醒めの2024年にすべく、

1月11日の11時11分から
youtube Liveにて
予祝の会&愛醒めのyogaを
無料でお届けします!!
詳しくは、
youtubeにて♡

【新年1発目のyoutube】

肩甲骨はがしをすると

背中への鎖が取れて

自由に軽やかな身体へ大変身!!


身体から飛躍の一年へと

導いていくよ♡





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


質問やお問い合わせはLINEからどうぞ

今だけ!!
愛と豊かさで満たされる
『7days
愛神(megami)レッスン』の
動画をプレゼントしています♡

【愛神(megami)】
LINEでメッセージを送ってね!!

あいぴょんの愛醒めレッスンや
愛醒めヨガ&統合ワークや
ツインレイ統合セッションなどを
いち早くお知らせします。

愛醒めていく生き方や考え方も
シェアしていくね!

お友だち登録してくださいませ飛び出すハート

友だち追加