先週から
 
長男くんは自転車でこけたり
 
ムカデに刺されたりと
 
なかなか散々な荒れっぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
自転車は
 
顔から派手にこけたようで
 
おでこはなかなかぱっくりいってましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
わたしが仕事から戻ると
 
血だらけの
 
長男くんがいるというえーんえーんえーん
 
焦ったよ〜ほんまにえーんえーんえーん
 
 
 
心臓が止まりそうやったわ。
 
 
 
とりあえず、
 
ホメオパシーのレメディを
 
一粒。
 
 
 
 
そして、
 
病院に駆けつけるかどうしようかの
 
悩みどころの傷。
 
もっとぱっくりだったら、
 
速攻で病院なんだけど、、、
 
 
 
 
ということで、
 
アロマで応急処置。
 
ティートゥリー、
 
ラベンダー、
 
ローマンカモミール、
 
レモンユーカリプタス、
 
フランキンセンスをブレンドして
 
ぬりぬり。
 
 
 
 

 
 
 
 
そのうえから
 
キズパワーにゃんとかを
 
貼って、
 
そして、
 
手当てが終わったら
 
怪我の場所に手を当てて
 
怖かっただろう気持ちを感じ取り、
 
抱きしめました照れ照れ照れ
 
 
 
 
そして、そして、
 
早めに就寝。
 
 
 
 
栄養バランスも
 
砂糖はナシ。
 
とにかく、
 
ミネラル、タンパク質を意識!おねがいおねがい
 
 
 
 
そして、
 
とにかく寝る!ウインクウインク
 
 
 
 
 

派手に
 
やってましたが、
 
今日には
 
炎症することなく
 
すり傷程度まで回復照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
よかったぁぁぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 

そして、
 
ケガするとき
 
事故をするときに
 
ココロが抱えているものとは、、、
 
 
 
 
罪悪感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
学校に行けない自分を
 
長男くんは
 
まだまだ責めているのかもね照れ照れ照れ
 
 
 
 
母ちゃんは、
 
そばで見守るしかないニコニコニコニコニコニコ
 
そばめ見てるからねぇ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃにゃにゃんと!
 
オルゴナイトピアス がついにリリースラブラブ
 

 
 
 
 
 
 
 
LINE登録もよろしくね
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お問い合わせはLINE@からもどうぞニコニコニコニコ

 

 

アロンソ愛のLINE@でニュースをお届け♡

 

日々が軽やかに自由になるための

 

コツやヒントをお届けします。

 

お友だち登録してね〜。

友だち追加