こんにちは爆笑

昨日も休暇を取り、
私の17連休は、残り3日を切りましたガーン
どこかに旅行に行くわけでもなく、
身体と心を休ませただけのメンテナンス休暇キラキラ

美味しいものを食べてナイフとフォーク
好きな映画を観てカチンコ
友達とおしゃべりして目
ヨガやフラダンスをしてバレエ

好きなことをする傍ら
将来についてじっくり考えることができましたキラキラ
いろいろ考え事をするときには
コーヒーコーヒーが欠かせませんよね

私の好きなコーヒーチェーンのひとつ
スターバックスコーヒー
の新作フラペチーノをいただいてきました口笛
↑ってか、コーヒーじゃないんかい 笑


品名
抹茶 & フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ
価格
580円(Tallサイズのみ)


「新作フラペチーノを飲んだ!」
という方の記事をいくつか拝見したところ
このドリンクは好みが別れる傾向のようですびっくり

抹茶とマスカットの組み合わせが
とても気になったので
近所の店舗で試しました!






















???




























美味しい!!











うまくまとまっています。
マスカットがなんとも爽やか照れ
そしてトッピングされている抹茶チョコが
良いアクセントラブラブ

甘いとはいえども、それほどくどくなく
飲み終えた後も口の中スッキリしていますグッ
癖になりそうですハート

まだしばらく販売されるのかな?
また機会があれば
リピしたいと思いますてへぺろ