3か月ダイエット後の沖縄旅行 | 東京湾岸食ブログ

東京湾岸食ブログ

和食+おつまみ+白ワイン+JAZZ を中心に美味しいブログを提供していきます


東京湾岸食ブログ

先週行ってきました 20年ぶりの沖縄旅行・・  








あぁぁ~



日常の生活のテンションを上げるべく 2泊3日の贅沢旅行



一般人にとって こんな贅沢出来るんだーって位 気持ち良い旅行してきました!





一緒だったのは



アメブロで知り合った素敵女子の合計3人



気分は・・ 女性4人が主人公のあの映画、笑









「沖縄へ行こう!」って誓った3か月前から ・・ 



いや4か月前から 



実は自分との闘いが始まっていて 



結果 沖縄旅行の為に 4キロ程 身体を絞りました☆ハッハッハ



(あー旅行が終わってしまった今、何を目標にボディシェイプすればいいのかネェ・・笑)






東京湾岸食ブログ

そんな訳で 日々の小さな努力が「ギューッと」つまった 切ない旅行でもあったんです☆ 







まぁ、そんなちょっとした努力は



この日の、この時のためにあるようなもんで・・




東京湾岸食ブログ  ホテルの部屋で「ポン!」させていただきました☆   ※シャンパン持参で沖縄上陸









幸せだった この時と真逆に



帰国後の1週間は 



飲みの席で上司から「仕事の仕方」について散々注意を受け 落ち込みまくり・・(・_;)








自分なりの解決策を見出して進むしかない!



ダイエットも継続しよう!と



酔っ払うと 前向きな気持ちになるんですねぇ、笑






「継続こそ力なり」 だな(^_-)-☆