冬ってさぁ、

意外と紫外線あるの知ってた?ニヤニヤ

 

 

特に雪がある北海道は

紫外線が反射して起きる

日焼けならぬ雪焼けってのがあるんよニヤニヤ

 

 

だから、我々雪国ーずは

冬も紫外線ケアは外せませぬ真顔!

 

 

 

なめらか本舗 リンクルUV乳液

 

私は乳液や化粧水のイメージが強かった

豆乳イソフラボンから

UV乳液が出ていたなんてゲッソリ

 

しかもエイジングケア?

嬉しすぎる言葉やんちゅーハート

 

 

SPF43・PA+++な上に
ほうれい線・小じわのメイクよれをカバーしてくれるんだってハート

 

 

 

 

滋賀県産たまほまれ使用の豆乳発酵液と

ピュアレチノールを配合キラキラ

 

リンクルリフレクト効果で、

ほうれい線や小じわを目立たなくし、

時間が経ってもメイクよれが

気にならない処方ちゅーキラキラキラキラ

 

 

ほんのりベージュで、カバー力が強いわけではないけど、

トーンアップはしてくれるから

マスク生活にはこれでも十分なくらいウインク!

 

 

わかる?

トーンアップキラキラ

 

しかも乳液ってだけあって

しっとりもしてるちゅーラブラブ

 

 

洗顔後これ 1 つでスキンケアからベースメイクまで完成できる!!

 

 

 

しかもしかもしかも、

これ石鹸でオフできるんだってデレデレラブラブ

 

 

もう最高すぎて

この冬はこれに頼りそう酔っ払いキラキラ

 

 

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪