今日は寒いなぁチーン

 

 

暖房つけてしまった笑い泣き

風邪引きたくないんだもん笑い泣き

 

でも乾燥はいやぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

冬の期間の乾燥だったと思ったの・・・

だから、この時期を超えればと信じていたの・・・

 

 

 

でもね、春になってもやっぱりいたの

そう、あいつが

 

 

 

目の小皺さん笑い泣き

 

 

 

アイライナーがうなく書けなくなったのは

おまえのせいなのねー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 
 
個包装のパックが4包入っていましたウインク
 
中はこんな感じウインク
 
 
 
目元口元用のケアアイテムなんだけど、
ヒアルロン酸を主成分とした
多数の美容成分を針状に固め、
肌に直接突き刺すことで、
ダイレクトに角質層まで届けることができるパックなのウインク
 
 
 
そう、針状・・・
 
目の下や口元にフィットしそうな形デレデレ
 
で、ここ。
 
ここに針状の美容液がついているってわけニヤニヤ
 
針状の美容液は睡眠中に角質層内の水分で溶け出し、
約5時間かけてじっくり浸透
って事で寝る前につけるのがベストウインク
 
 
ただし、クリーム等の油分を含んでいると
寝ている間にはがれやすいから注意ニヤニヤ
 
 
 
そしてね、肝心の使用感なんだけど
確かに針状なのニヤニヤ
 
 
 
馴染ませるためにとんとんって
するんだけど、
まぁ結構針を感じるの滝汗
 
 
痛いってわけではないけど、
たしかにチクチクはする滝汗
 
 
 
私はこれがなんか効きそう~デレデレラブラブ
 
 
って感動しちゃったハート
 
 
 
一日でピンっとハリを感じるというわけではないけど、
ふんわりしているのは感じたデレデレ
 
 
使い続けたら、
この小皺ちゃんとおわかれできるかしらデレデレ
 
 
 
とにかく
やっぱり日々の保湿ケアと
時々のご褒美スペシャルケアが
とってもとっても大事って事よねハート
 
 
北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪