早く冬終わらないかな~

 

ニットもコートも好きだけど、

雪やアイスバーンの運転はもういいなぁ~

 

去年さ、乾燥するのは冬だけと思ってたけど

夏もなかなか乾燥していて、

いつもさっぱりめのスキンケアに切り替えてたんだけど

昨年の夏はしっかり保湿スキンケアだったなぁ

 

今年の夏の私の肌はどうなるのかな~

 

結構頑張ってるつもりなんだけどな~

 

 

っとぼやいてみましたニヤニヤ

 

 

そんなわたしの日々の癒しはやっぱりお風呂デレデレ

温かさと入浴剤やシャンプー等のいい香りで本当に癒されるし

疲れやむくみが洗い流される感じがたまらんですちゅー

 

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

お肌を潤わせしっとりをキープニヒヒ
洗いながらエイジングケアが出来るなんて酔っ払い

 

しかもこれ!!1本で、

メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、
スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの7通りの役割をこなすマルチユース
なんだって~デレデレ
 
メイク落としは少し不安があるけど、
洗顔やボディソープとしてはかなり洗浄力を感じるニヒヒ
 
 
だって、洗浄力と泡切れが良い、
オーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)を
洗浄主成分として配合しているのちゅー
 
それだけでなく、湿成分として、
オリーブオイル(オリーブ油)・ホホバオイル(ホホバ種子油)・
アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)も配合されているちゅー
 
 
 
本当に泡立ちがよくって、私はスポンジで泡立ててから、
泡だけ使って洗ってるニヒヒ
 
 
洗浄力の高さからか、洗い上がりはきゅっとしている感じで
え、肌乾燥しちゃうかも、と感じるけど
だからといって、その後本当に乾燥するわけでないから
ありがたデレデレ
 
顔も髪もカラダも、
まずはしっかりと洗って汚れを落としつつ
保湿で潤して上げる事が鉄則よねちゅー
 
そしてやっぱり香りがいいから、
使うのが楽しみみなるくらい
癒されるよ酔っ払い
 
株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪