アクセス

ありがとうございます


洗面所の棚を作りました!





実は突っ張り棒に板をかぶせただけの
簡単な棚です♩

今まで左の方は穴が空いていたので
トイレットペーパーをストックしている袋が
傾いていたのですが
その心配はなくなりましたニコニコ


天井から近い場所だったので
意外と下から突っ張り棒が見えてしまい

手前の板を付け足していますが笑い泣き

突っ張り棒だけの棚が

少ししっかりして
いい感じになりました照れ

ホームセンターで無料でカットしてもらい
木工用ボンドでしっかり簡単にくっつきました!!!

とっても簡単でしたニコニコ


新しいジョインマットもきました!

のびのび大きく育ってね照れ


読んで下さって
ありがとうございます

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


▽家で実際に使っていてオススメの物をのせています🌼

良かったら覗いてみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🔹🔹🔸🔸🔸楽天ROOM🔸🔸🔸🔹🔹


ランキング参加しています*
ステキなお家の方々のブログが見れます💐
▽良かったらクリックお願いします😌
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ