やっぱり
伝えられなかった…

やればやるほど
あれもこれもと
伝えたくなる
けど…
一方的な想いばかりではなく
対象者に刺さる物でないと

まだ提出資料が完成出来なくて
効率の悪い現状
やらなきゃやらなきゃ
と起きてるだけで進まない
睡眠不足で頭が働いてない
そういう時は休息タイム
頭ではわかってるんだけど…
出来ない、やりたくなるアセアセ

基本、せっかち
気持ちだけが先走る
思ったら言いたくなる
そんな私のブレーキは夫

わたしは
言葉にするのが下手
まとめるのも下手
発表も下手
うーん…えぇとこないな笑笑

そういう時助けてくれるのが夫
そうそう、噂の神ダンナキラキラ

今回も気持ちばかりが先走る私に
とりあえず
今週で仕上げようバイバイおいで拍手
ブレーキをかけてくれました

流れ星寝まーす口笛zzz
明日からまた頑張ろ照れ🌱