裏起毛フレアロングスカート おすすめ! | 標準体重までの記録~-30キロ目指して~

標準体重までの記録~-30キロ目指して~

2019年91キロからダイエットスタートし、糖質制限と運動をして1年で-28キロ痩せました。
その後-30キロ達成し、63キロを1年間保持。
その後徐々にリバウンドして75キロに!再スタートして元に戻します!

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

また楽天で本日20時~大感謝祭が始まりますね!!

 

こないだのお買い物マラソンで買って

ヘビロテしてるスカート↓

 

 

 

これのロングの黒を買いました。

(ただいまそれだけ品切れ中)

 

 

レビュー1400件超えで、ロングスカートが欲しかったので。

 

163センチ 63キロ

 

腰が張ってるので、痩せては見えないね滝汗

 

 

レビューみてわかってたけど、

ロングって相当長いパー

 

 

私の身長で、このくらいだからね。

 

 

仕事行くとき、自転車なんだけど、

こういうスカートだと漕ぎやすくていいOK

 

暖かいし、スエット生地みたいで

気軽に着るのにちょうどいいOK

 

洗濯してるうちに毛玉が出来ないことを祈るお願い

下にレギンス履いて、真冬も乗り切りたいと思います爆  笑

 

イロチで買うか悩み中うずまき

グレーか茶かな?

 

 

ガウチョタイプもありますね↓

 

 

 

こちらクーポンで50%オフ

色が豊富~!

 

 

 

 

 

あとこれも気になってる~

10%クーポン出てます上差し

 

姉がLL履いてて、試着させてもらったら、

若干ゆるかったので、L買う予定!

 

 

 

 

 

この前のタイプのが今ヘビロテしてて、履きやすいので

欲しいんだけど、ちょうど私のサイズだけ品切れ中チューアセアセ

 

 

スリッポンタイプもあるね~