1年 150日 63.5キロ やっと増量から脱出? | 標準体重までの記録~-30キロ目指して~

標準体重までの記録~-30キロ目指して~

2019年91キロからダイエットスタートし、糖質制限と運動をして1年で-28キロ痩せました。
その後-30キロ達成し、63キロを1年間保持。
その後徐々にリバウンドして75キロに!再スタートして元に戻します!

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

アラフォーダイエッターのaicoです。

ゆるゆる糖質制限と少しの運動を継続していますふんわり風船星

 

 

今日の体重:63.5キロ

 

 


 

昨日より:-0.9キロ

昨夜より:‐0.7キロ

 

(start 2019.6月:91.4キロ 52%)

 

11月末目標 62.0キロ

12月末目標 61.4キロ(‐30キロ)

 

運動:

アクアウォーキング50分、

モムチャンマット37分

 

朝:


糖質オフ食パン1枚、バナナヨーグルト、豆乳、

サラダ

 

昼:お弁当


 

間食:プロテインバー1本、おからクッキー1枚、

カフェオレハーフ

 

夜:


 

長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2

 

昨日は気持ちを切り替えて、食事と運動がんばりましたウインク


夜は測ったら、朝から0.4キロ減っててニコニコ

1週間前の体重に戻りました。

 

 

食事はやっぱり写真を撮ることで、

ちゃんとしたもの食べなきゃって気持ちになるねパー

 

夜のご飯はちょっとサラダは食べかけだったけど

写真撮り忘れてたので、一応載せましたタラー

 

卵なんて適当に箸で二つに割ったっていう

なんておおざっぱなんでしょう・・・真顔

 

 

 

運動は、1ヶ月以上ぶりにモムチャンのマット運動。

 


モムチャンの中ではキツイ部類なんだけど、

以前やってたせいか、そんな辛くなくできました。

 

あ、ただ腕がパンパンできつかったかなアセアセ

 

 

ここ最近、夜ご飯食べた後、

なにか食べたくて、チョコ食べたり

お菓子的なものつまんじゃったりしてたんだよね・・・チーンチーン

 

 

やっぱり体重増えるのには、

やっぱ理由あるよね。

 

 

食べてないのに・・・って思っても

実際はそれなりに食べてたりするんだよねぇ・・・ゲロー

 

 

やっぱり何を食べたか記録するって

大事だわって改めて思いました。