久しぶりの寄せ植え | 標準体重までの記録~-30キロ目指して~

標準体重までの記録~-30キロ目指して~

2019年91キロからダイエットスタートし、糖質制限と運動をして1年で-28キロ痩せました。
その後-30キロ達成し、63キロを1年間保持。
その後徐々にリバウンドして75キロに!再スタートして元に戻します!

 

 

先月末、お花屋さんに行ってきました。

下書きしたままになってました滝汗

 

前に行ったのは、夏。

そのときの記事↓

 

 

 

 

夏過ぎて店自体しばらくお休みになってました。

 

 

お店のホームページみると、パンジーやビオラが販売になってたので

行ってきました!

 

 

うちの近所にいいお花屋さんってないんだよね。

ホームセンターがいくつかあるけど

あんまりお気に入りのところなくてタラー

 

 

今日はこれを買ってきました。

 

 

花苗

 

 

こんな名前のビオラが。

 

 

 

 

 

まこちゃんとまいちゃんラブラブ

 

横に広がるんだって。

こういうのはじめてだから、楽しみニコニコ

 

 

あと多肉を少し

 

 

 

 

 

久しぶりに寄せ植えも。

 

 

ちょっとバランス悪いね滝汗

 

寄せ植え作るのに、組み合わせ考えながら

買うのって苦手で真顔

 

好きなものだけ買って、あとから寄せ植え作るときに

困るタイプ笑い泣き

 

 

この時期って私好みのお花がたくさんあるし

水忘れても夏みたいに枯れないから

育てやすいわ上差し

 

 

今度はちょっとした花壇に植えるの

買いに行こうウインク

 

 

欲しいのいっぱいピンクハート