女子高生と間違われる? | 標準体重までの記録~-30キロ目指して~

標準体重までの記録~-30キロ目指して~

2019年91キロからダイエットスタートし、糖質制限と運動をして1年で-28キロ痩せました。
その後-30キロ達成し、63キロを1年間保持。
その後徐々にリバウンドして75キロに!再スタートして元に戻します!

「いいね」やフォローありがとうございます!

励みになりますハート

 

こんにちはウインク

 

今日は久しぶりなネタです。

昨日中1長男からこんなことを言われました。

 

 

「今日、〇〇君から、

 

「お前のお母さん痩せたな」

 

て言われたよ」

 

 

 

いや~嬉しいラブラブ

 

素直に嬉しいわ~キラキラ

いつかこんなこと言われるんじゃないかとは

思ってたけどニヤリ

子供って、他人の親の体型とかなんて気にしてないじゃん?

あまりわかんないと思うんだよね。

 

 

んで話は戻って

 

長男が

「まあ、痩せたよ」

と言ったそうな。

 

私は、万が一、友達に私のことを痩せたとか言われたら

絶対余計な事言うなと言ってあります。

年末に23キロ痩せたことを言ったときにそう話しました。

 

↓その時の記事↓アメトピに載りました!

言っておかないと、口が軽いので言っちゃいそうなのであせる

 

 

 

またその○○君が言ったそうな。

 

「玄関先で見たときに、

女子高生かと思った」

 

おいおい それはないだろっあせる滝汗

 

長男も、

「それは言い過ぎだろ!」

って言ったら

 

「いや、マジで」(←ここ重要)

 

最後に長男が言った言葉に対して、

否定してるんですよおいで

 

ただ単に女子高生って言葉しか知らなかったのかもしれないけど

女子高生じゃなくて、女子大生?かもしれない(んなことはどうでもいいか

顔をみたら、私ってわかるはずだから

顔は見ないで、その体のフォルムからそう判断したんだろう。

髪型も前はロングだったけど、ボブ?くらいになったから

余計にそう見えたのかな?

 

どちらにせよ、若返ったってことだよな痩せて。

 

体重停滞してるけど、こうやって言われるとモチベーションあがるウインク

まだまだ痩せ途中だけど、地道にがんばりますよ筋肉