160日目 ゆる糖質制限 昨日のご飯♪ | 標準体重までの記録~-30キロ目指して~

標準体重までの記録~-30キロ目指して~

2019年91キロからダイエットスタートし、糖質制限と運動をして1年で-28キロ痩せました。
その後-30キロ達成し、63キロを1年間保持。
その後徐々にリバウンドして75キロに!再スタートして元に戻します!

「いいね」やフォローありがとうございますキラキラ

励みになりますハート

 

こんにちは~ウインク

 

今日もいつも通り仕事→プールに行ってきました。

今日は水中ウォーキング40分。

仕事がまた長引いてしまった・・・

 

昨日はすごく暖かかったのに、

今日はめっちゃ寒いわガーン

 

 

 

昼・・・写真撮り忘れ

 

お弁当

ご飯50グラム

大根と豚肉とこんにゃくの煮物

レタスとサラダチキン

コンソメスープ

 

 

image

豆腐、納豆

ゆで卵

豚肉とこんにゃくと大根の煮物

エビの素揚げ

めかぶともずく

 

 

image

これを買ってみたんだけど

夕飯の最初に食べて水分もとったら

途中で結構満腹感がでた!

 

あまり好きじゃないと敬遠してたけど

毎晩食べてみようかな?

ミネラルやビタミン、食物繊維も多いみたいだから

健康に良さそうだもんねウインク

 

 

 

image

ローソンのブランパンにチーズ

おからヨーグルト

お茶