山口国体ドキドキ

開幕したよー

ま、関係ないけど盛り上がってます
山口県走る人

土曜日ゎたかちゃんと新しくできた下松のMacでご飯
都会的でいーよ
ぶらぶらしてたかちゃんちに到着家

しゃべくりよったら、みおちゃまからTELドキドキ

シダの割引券ないー?って
ないけど、もうたかちゃん送ったとこやったけどまた徳山行くよねーにひひ

チャーリーズでmio&seijiと合流

まー二人酔ってるよね~(笑)
B型ておもしろいねラブラブ

みおちゃん、ルン♪ルン♪て
Seiji菌に何回もゆってるー
ルン♪てゆーまで諦めないてゆー
たかちゃんにもルン♪てゆわせてたよーみおちゃん
後半ルン♪しか喋ってないわ(笑)

楽しかった音譜
ルン♪←影響されまくり
みおちゃん、お誘いありがとラブラブ

日曜日ゎ卓球部のしょーちゃんが
結婚&妊娠お祝いとゆーことで
うだの新居でご飯とケーキ用意してサプライズ








唐揚げ、おにぎり、豚汁、サラダ
みんな料理できてすごいわパー





池部撮影のため写ってないけど
池部の子どものことくんをだっこしてママ気分←
かわゆードキドキ

しょーちゃん元気な赤ちゃん産んでね音譜

そのあと、たかちゃんと国体やりよるけ恋路にバスケを見に行こーといったら




うじゃうじゃ
人がやばいくらいおるーー
ちょるる
入場制限かかってみれんやった叫び

夜ゎたかちゃんの友達夫婦と一緒に大平山に夜景見に行ったー








ロマンチック~ハート


たかちゃんとバイバイして
弟ひろきがしーたんと京都大阪旅行にいってたのでお迎えに





お土産いっぱいくれた
やるやん、ひろきドキドキ←上から~

昨日ゎうだこんちでも韓国土産やらDisney土産やら誕生日プレゼントやらみんなありがとーーーラブラブ



らぶドキドキ



Android携帯からの投稿