山口国体

開幕したよー
ま、関係ないけど盛り上がってます
山口県

土曜日ゎたかちゃんと新しくできた下松のMacでご飯
都会的でいーよ
ぶらぶらしてたかちゃんちに到着

しゃべくりよったら、みおちゃまからTEL

シダの割引券ないー?って
ないけど、もうたかちゃん送ったとこやったけどまた徳山行くよねー

チャーリーズでmio&seijiと合流
まー二人酔ってるよね~(笑)
B型ておもしろいね

みおちゃん、ルン♪ルン♪て
Seiji菌に何回もゆってるー
ルン♪てゆーまで諦めないてゆー
たかちゃんにもルン♪てゆわせてたよーみおちゃん
後半ルン♪しか喋ってないわ(笑)
楽しかった

ルン♪←影響されまくり
みおちゃん、お誘いありがと

日曜日ゎ卓球部のしょーちゃんが
結婚&妊娠お祝いとゆーことで
うだの新居でご飯とケーキ用意してサプライズ
唐揚げ、おにぎり、豚汁、サラダ
みんな料理できてすごいわ

池部撮影のため写ってないけど
池部の子どものことくんをだっこしてママ気分←
かわゆー

しょーちゃん元気な赤ちゃん産んでね

そのあと、たかちゃんと国体やりよるけ恋路にバスケを見に行こーといったら
うじゃうじゃ
人がやばいくらいおるーー
ちょるる
入場制限かかってみれんやった

夜ゎたかちゃんの友達夫婦と一緒に大平山に夜景見に行ったー
ロマンチック~

たかちゃんとバイバイして
弟ひろきがしーたんと京都大阪旅行にいってたのでお迎えに
お土産いっぱいくれた
やるやん、ひろき
←上から~昨日ゎうだこんちでも韓国土産やらDisney土産やら誕生日プレゼントやらみんなありがとーーー

らぶ

Android携帯からの投稿