ファッションが教えてくれること | 小波's Style!

ファッションが教えてくれること

昨夜は
今更ながらこのDVD見ました。





『ファッションが教えてくれること The September Issue』


あえてずっと見てなかったのですが(見たら絶対しんどくなるからw)
今のタイミングなら!と見てみました!笑

んーーーー。
ほんと難しい世界!
グレイスの気持ちはすごくわかります。。

何が、誰が正しいか、もはやわからんもんね……

いろんな苦労が、何が正解なのかわからん世界でどんどん水の泡になってくかんじね

すーごくしんどい!!


それでもなんだかんだでやっぱりファッションの世界で生きてく私叫び

昔、、1年ぐらい前かね?
書いた文章(mixiの日記)読み返して我ながら『おぉ!』て思ったのが

以下コピペ
↓↓↓↓↓

何度経験しても神コレは わくわくします!

わたしは元々ショーとかライブとかそーゆー現場が好きやから余計やけど

『わくわく』の必然性を改めて感じました!

不況フキョーと言われるせちがらい世の中

だけど人間にとってとても大事なのは?

それは『感動』とか『わくわく』やと思う!

なぜ人間界にはファッションや音楽やアートが存在してるのか……

心を豊かにしてこそ人間として生きる意味がある!

みんなが わくわくできるようなことをやっていきたい!と最近つくづく思うわけであります。
ファッションも音楽もー。

~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はいよいよ面接!
ついに動き出しましたわたし!
緊張するなぁ……笑

でもわたし何でも出番前にやたら緊張していざ本番は全然緊張しないタイプなので得意げ
信じて頑張ろアップニコニコ




Android携帯からの投稿