本日2回目。


心配事を吐き出したい。


大学生の息子がようやく免許取りました!

高3の冬から通いだし、ようやく。

地元に通う大学生は自動車学校の授業予約の優先度が後回しらしく、ほんとにようやくですニコニコ


でも、私はこの日が来てほしくなかった…。

なぜなら…心配事が増えるからえーん


その思いが強すぎて?保険の手続きとか全然してなかったので、急いで保険屋さんに手続きしてもらい、今週末初めて息子の運転する車に乗りましたニヤリ


土曜日はブレーキが強すぎたり、車線変更がなかなかできなかったりだったけど、日曜日は大分慣れた感じ。

だけど、カーブの曲がり方とか、色々気になって。


あんまり言うと、教習所の人みたいだと言われるしショボーン


明日から大学に一人で車で通います。

道的には広い道ばかりだけど、朝はみんな飛ばすし…。

とりあえず慎重派の息子だから大丈夫だ!と言い聞かすけど…。


あーキンチョーガーン