もう6月。


先週、娘の部屋にエアコンつけました。

安いのでいいと思ってネットやホームセンターで色々調べたけど、一番安いのは6畳用で39800円ほどだと判断。


ネットで買うのはなんか嫌だった(私がいないときに義父母が受け取るのがプンプン)ので、ホームセンターへ。


アイリスオーヤマの去年モデルが39800円であと一台!だったので買い。

標準工事付もあったけど、2階の取り付けだったし、絶対標準じゃ終わらない。ので、近所の信頼できる電気工事の会社に頼むことにしましたニコニコ


結局は工事費約49000円で、エアコン関係は約10万円の出費だ。

まあ想定内グラサン


どんな人が工事に来るのか不安でいるより、知ってる人のほうが多少高くても安心だからこれで良かったと思います!


それにしても我が家はアイリスオーヤマ率が高い〜

今の所、

炊飯器

除湿乾燥機

エアコン2台 がオーヤマ様ですウインク