2月3月4月と、とても忙しく、精神的に疲れた日々でした。

2月、コロナに我が家も振り回され、下の子は特に休校ばかりであまり学校に行けず。

真ん中っ子も志望校を決める大事な最後の面談も、学校に行けなかったので電話でかるーい感じで決定。

3月、真ん中っ子の公立高校受験…送迎のことや合格発表の事を私が心配性過ぎて色々考えてましたが無事合格ニコニコ

そして3人の卒業式もありました。

4月、みんなの入学式。


その他大学関係の支払い、子供の車購入、制服作る…などなど散財ニヤリ


さらに、4月に入り、体の調子があまりよくありませんでした。

肩こり首こり、目の乾燥、手足のしびれ?だるさ?、呼吸しづらい、たまにめまい。


色々終わって気が抜けたのかなー?と思ったり、自律神経?更年期の始まり?


そこで、PayPayモールで買ったのは…崎田ミナさんのずぼらヨガともーっとずぼらヨガ!


でも、これをやったおかげがだんだん体の調子は良くなった気がしますニヤリ


でも、今度は仕事が忙しくてまた呼吸しづらいえーん

苦しいよー