お元気様です(^^)

最近、アニメ映画を映画館に1人で観に行きました。

ハイキューと言うバレーの映画

笑笑


なぜかと言うと

主題歌を歌っているSPYAIRと言うバンドのボーカルが


なんと


先輩の息子でヨウスケ君なんです(^^)


陽溜食堂、直球、大栄ラーメンにも来た事ありますよ。


西南大学を卒業してバンドを続け

SPYAIRのボーカルオーディションに選ばれて

主題歌のオレンジを歌っているんです!

凄いですね!


今、NHKの朝のドラマで出演している女優の田中麗奈さんも久留米出身で、学生の頃私がダンスを教えた事があります。

今、久留米の親善大使さんですね。

彼女も陽溜食堂や大栄ラーメンに来た事ありますよ!


私達のお店、陽溜食堂本店、日吉町店、サンパチキッチン久留米店、焼肉直球久留米店、大栄ラーメンで毎日頑張って働いてくれてる皆さんも、将来有名人になるかも知れないですね!笑笑


でも、そんな2人にある共通点は家族や周りの人の支えがあったのです

普段から皆さんも家族や周りの人に支えられて今がありますね。

そんな支えてくれてる人に感謝するだけじゃなくて、ありがとうと言葉に出して伝えましょう。


恥ずかしいなら、練習をお店でお客さまや働く仲間に伝えて練習しましょう。

最高の笑顔で、相手が元気になるような挨拶をしてみましょう。


そんな感謝を込めて挨拶できる人は夢を叶える事の大切な一歩になりますね。


私達は笑顔トレーニングを毎日の朝礼でやっています。笑顔とありがとうがいっぱいのお店はワクワクしますね。

私達の会社、アイコン総合企画の目標であるビジョンは

[世界で一番ありがとうと言ってもらえる地域ナンバーワンを目指します]です

皆さんのありがとうがいっぱいになると

地域ナンバーワンになっちゃいます!

アルバイトのみんなも出来る日には一緒に朝礼で笑顔トレーニングしましょう٩(^‿^)۶