阪堺電車で天王寺駅まで戻ったら帰り支度となります


ただまだやり残したこともあるので一旦梅田まで行きます


やり残した一つは前日までのウインドショッピングで気になっていた靴


迷っていましたが買うことに😅


もう一つは⤵️

姫路名物の駅そば


今は阪神百貨店の地下にお店があって姫路まで行かなくても食べられるようになりました


まあ行った方が有り難みはあると思いますが、時間的に今回はここで😅


立ち食いですからサッと食べてコインロッカーに預けてあるキャスターバックを取り出し⏏️


近鉄難波駅へ御堂筋線で移動


難波に着くと多くの人😨でごった返してました


帰りの車内で食べるお弁当を確保して、30分ほど時間が…


駅構内は沢山の人、時間まで近くの喫茶店で混雑回避のためジュース🍹を


発車5分ほど前にホームへ行くと入線してきました⤵️

ひのとり‼️


帰りももちろん…


プレミアムシート💺


しかも今回は⤵️

前面の展望が楽しめる一番前の席🥰


18時発ですから日没までの間と限定されてしまいますが楽しみたいと思います😄


運転手さんご苦労さまです♪


展望と運転手のマスコンさばきを見ながらお弁当🍱を😋


2時間優雅に☕️も飲みながら…


途中ちょっとうたた寝😴してましたね😓


気がつくと大阪線と名古屋線の分岐に差し掛かっていました


その後も睡魔と闘いつつ終点の名古屋へ

80000系ひのとり2時間ご苦労さま🥰


こうして2024GW大阪訪問は幕を閉じました😌