お好み焼きをいただいた後は…


当初の予定では阪堺電車で住吉大社⛩️そして…と予定を組んでいましたが、あいにくの雨☔️模様😔


天王寺界隈をブラブラすることになりました


あべのハルカスの上には行ったことはない


地元のお友だちもないそうで…


だけど今日は雨☔


登ったところで眺望が良い訳ない😩


高いお金払って上でお天気お姉さんのように「💁‍♀️あいにくの天気で…」なんてことにしかならない


そうハルカスと言えど、はるかには望めないのです


で結局のところウインドショッピングになりました


中を見ていたらキティちゃんに遭遇🥰


サンリオのお店がフォトスポットを置いてくれているようで

仲良く📸


こうして見ると身長差が😓


あちこち見てまわってティー🫖タイムには

ケーキで幸せ気分を味わって

もちろんケーキ🍰もおいしい〜〜


会話を楽しみながらのウインドショッピングは時間の経つのが早いようで夕食の時間となりました


夕食にはとろふわオムライス🥚


シメには昨日も訪れたMAGNET🧲


磁石だから吸い寄せる力は強力なのです♪