お手入れ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは!

お久しぶりです、大山ですハリネズミ

 

 

今日はいつもと比べたら比較的暖かい……の、かな?キョロキョロ

というような気温ですねグラサン

 

 

今日のタイトルはお手入れ!

皆さん仕事道具とか私物のお手入れってこまめにやってますが?

 

 

私はぜんぜんです笑い泣き笑い泣き

よく使うものとかは壊さないようにとか、切らさないようにと気を使ってはいますが

あまり触らないものに関しては、気がついたら無い!とか、いつの間にか壊れてる!なんてこともしばしば……アセアセ

よくないですね。気をつけます。

 

 

今日は工事部の矢井さんが道具のお手入れをしているところを見せてもらったり

 

 

道具を少し触らせてもらったりもしました!!

 

 

これは私じゃなくて矢井さんにやってもらったものですが……

 

私にはこんなに綺麗に皮を剥くことはできませんでした。ショボーン

 

やっぱりお手入れも日々使うことも大事なんだなぁってことですね!

またそのうちやらせてもらおうと思います。Let's リベンジ筋肉

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。

次回もよろしくお願いしますね目