久しぶりのピザ! | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちは、廣瀬です!

 

今日はハロウィンなので、お昼ごはんにピザを注文して、事務課みんなで食べましたピザピザ

 

 

私はすごく久々のピザだったのでとてもおいしく感じましたキラキラキラキラ

 

 

 

サイドメニューのナゲットやポテトもあったので、とても満足ですラブラブ

いつものお弁当もおいしいのですが、たまにはいいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

1枚で4種類乗っていたのですが・・・贅沢ですね!!

 

 

またみんなで何か食べたいですね流れ星流れ星