ブランケットの季節♪ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちは!本日は花島が担当致しますガーベラ

 

 

最近の夜...寒すぎます!

まだ10月ですが我慢が出来ず、先日自室の布団を温かいものに変えましたニコニコ

 

 

 

 

そして、車・会社でも既にブランケットを使用しています!

 

 

昨年の誕生日に廣瀬さんから頂いたプレゼントですキラキラ

ハリネズミが可愛いんですハート

 

 

 

そしてなんと...

 

 

裏の生地が違うんです!!!

もこもこで温かく、モチモチしていて気持ちよく、とってもお気に入りですラブ

 

このブランケットで夜眠れたらまた最高なのですが、大きいバージョンは無いのでしょうか...

ちょっと探してみようかと思います(笑)

 

 

ちなみに触り心地が好きなようで、廣瀬さん自身も欲しいと言っていました爆笑

 

 

今年もこのブランケットと一緒に冬を乗り越えます爆  笑雪の結晶!!

 

 

 

 

それでは次回のブログもまた見に来てくださいね音符