工事課のお二人 | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

こんにちは!

本日の担当は花島ですぽってりフラワー

 

 

 

6月なのにとっても暑いですねガーン

今日の千葉の最高気温は28℃みたいです。。

 

朝事務所の掃除のときには汗をかいてしまいました笑い泣き(笑)

 

 

 

前回のブログでは2020年度の営業さんの様子をお伝えしましたが、

今回は工事課の方々の様子です筋肉

 

 

星伊集さん

 

 

星小川さん

 

 

 

 

お二人とも現場から戻ってきての写真ですが、事務所でも熱心に作業をしています!

(作業中にお写真失礼しましたアセアセ

 

 

先輩方に質問している所をよく見ますし、

専門用語が沢山飛び交っていて、学んでいる姿勢が見られました目

 

 

 

 

明日は社内で研修があるので、皆さんと意見を交換しながら

普段時間等でお話しできない方とも仲を深められたらいいなと思います!!

 

 

 

それでは、次回もまた見に来てくださいね照れ