テストの答え合わせ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

お久しぶりです!藤原ですジンジャーブレッドマン

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

コロナウイルスにより、普段の生活は送れないですが、

私はお家で部屋の掃除をしております!!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断は出来ないですねあせる

不要不急のな外出はせず、楽しみを見つけていこうと思いますニコニコ

 

 

そして、早くいつもの世の中に戻ることを祈っていますお願い

 

 

 

さて、本日は新入社員に社外文書のテストを開催致しました!!

 

事務の2人、頑張って取り組んでいました合格

 

こちらは先輩社員と答え合わせしている時の写真を撮りました下矢印

 

これから社外に出す文書を作ることがたくさんあるので、ここで学んでくれたらと思っておりますラブラブ

 

 

みんなそれぞれ頑張っている姿を見て、私もさらに頑張ろうと思いました筋肉

 

 

本日は見に来てくださりありがとうございますお願い

次は木曜日の更新となります音符

また見に来てくださいねヒヨコ