イベントの思い出 ~2019年度~ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

こんにちは!今日の担当は花島ですチューリップ

 

 

 

あっという間に卒業シーズンですね!

この間カラオケで卒業ソングを歌って、思い出をしみじみと感じてしまいましたえーん(笑)

 

 

 

 

そこで今日は2019年度のイベントを振り返りたいと思います拍手

 

 

 

最初のイベントは5月のBBQバーベキュー真ん中

これはレクリエーションのロシアンルーレットですね笑い泣き

私にとっては初めてのイベントでとても楽しかったです!!

 

 

 

次は8月のBBQバーベキュー右

夏は2020年度新入社員の方々にも参加して頂き交流を深めましたルンルン

 

 

 

最後は内定式兼忘年会ですキラキラ

美味しいご飯を食べながら皆さんと普段お話しできないことを話したり。。

ダーツもありましたね!!

初めて体験しましたがとても楽しかったので是非またやりたいですOK

 

 

 

 

 

社会人1年目として様々な事を学び、とても充実した1年でした!!

本当にあっという間でした。。びっくり

 

 

また来年の今頃もこの言葉を言っていると思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

では次もまた読みに来てくださいねてんとうむしクローバー