【社員紹介】矢井 翔 | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちは!曽宮ですキョロキョロキラキラ

今日も新入社員を紹介させていただきますグッ

 

 

名前:矢井 翔(ヤイ カケル)

誕生日:12月12日

 

 

星インタビュー星

Q,入社したきっかけを教えてください。

A,「 社員の明るさや仲間想いなところに魅力を感じました!説明会でも改めて、実感しましたね。また、再生可能エネルギーの必要性を知ることができ、驚きました。あとはなにより営業所がきれい!爆  笑

 

Q,仕事をしている上でのやりがいはなんですか?

A,「先輩社員に褒められたときです!お客様の笑顔を見れたときも嬉しいですキラキラ

 

Q,ずばり原動力は?

A、「たくさんのことを研修などで教えてもらいました!教えてもらったことを活かして、恩返しがしたいですお願い

 

Q,座右の銘を教えてください。

A、「粉骨砕身!とにかく努力して頑張る!」

 

Q,趣味はなんですか?

A,「化石を集めることです(笑)名所にいって採掘しているんです。」

 

Q,休日の過ごし方を教えてください。

A,「親とご飯に行ったり、工具を見に行ったり、ツーリングに行ったり、満喫しています筋肉

 

Q,矢井さんのアピールポイントは何ですか?

A,「笑顔です!!爆  笑

 

Q,読んでくださっている方に一言お願いします。

A,「施工会社と聞くと、3Kのイメージがあるかもしれません。そんな方にこそ、是非アイコミに遊びにきていただきたいですニヤリ

その考えが覆りますよおいでおいで

 

 

 

以上となりますおねがい

いつも明るく、勉強熱心な矢井さんでした!

 

明日も読みに来て下さいね爆  笑