☆ハッピーバースデー☆ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

こんにちは!曽宮ですおねがい

 

 

 

今日は、足立さんの25歳の誕生日ですキラキラキラキラ拍手拍手

事務さんでお祝いしましたOK

 

 

 

そして!嶋田社長からもケーキが届きました~おねがい

 

 

写真のチョイスに思わず笑ってしまいました・・・爆  笑

 

 

 

今日もとても気温が高いので、熱中症には気をつけて下さいね。

明日も読みにきてくださいOK口笛