こんにちはヒヨコ

 

令和2年度卒業式が行われましたガーベラ

昨年度に引き続き、規模を縮小しての開催となりましたが

アットホームな雰囲気の和やかな式となりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度はコロナの影響で沢山イベントが中止になりましたが、

その中で、出来ることを見つけ学校を盛り上げてくれたみんなには

本当に感謝していますおねがいドキドキ

 

 

4月からそれぞれ新しい場所で頑張ってね!!

またいつでも学校に遊びに来て下さいキラキラ

 

 

 

オープンキャンパスの予約方法はカンタン

 

 

①電話で電話 089-915-1255

②メールで手紙 cb@aigaku.com

③HPからパソコン http://www.ecom.ac.jp

④QRコードから↓スマホ

 

 

LINELINE、instagramInstagram もやってますキラキラ

お友だち登録、フォローしてねウシシチョキ

こちらのブログ以外でもタイムリーにいろいろな情報をお知らせしています合格

 

 

 

LINE

 

【instagram