こんにちはニコニコ

 

先日、1年生の「ドレス演習」の授業で

コーディネートの練習を行いましたカメラキラキラ

 

各グループごとにテーマを決め、

テーマに添ってコーディネートをしましたルンルン

もちろん!ヘアアレンジやメイクも

学生が全て行いましたアイシャドウ化粧品ブラシ

 

入学当初は、髪をまとめることだけで

精一杯だったのに

1年ですごい成長ですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

この日は、天気も良く暖かかったので

急遽屋上に移動することに晴れ虹

 

綺麗な写真が沢山撮れましたラブ

 

 

 

 

 

 

みんな良い笑顔ラブ

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

2月のオープンキャンパスは

13日 個別相談会

 

個別対応なので、

体験型オープンキャンパスや他の高校生の前では

相談しづらいことなど遠慮なくご相談出来ます!

 

 

 

 

オープンキャンパスの予約方法はカンタン

 

 

①電話で電話 089-915-1255

②メールで手紙 cb@aigaku.com

③HPからパソコン http://www.ecom.ac.jp

④QRコードから↓スマホ

 

 

LINELINE、instagramInstagram もやってますキラキラ

お友だち登録、フォローしてねウシシチョキ

こちらのブログ以外でもタイムリーにいろいろな情報をお知らせしています合格

 

 

 

LINE

 

【instagram