こんにちは、愛コミですニコニコキラキラ

 

1年生が、毎年恒例のみなら特別支援学校との

交流授業を行いました爆  笑チョキ

 

愛コミの学生は

サービスのデモンストレーションを行いましたCA

 

 

みならの生徒さんには

自在ぼうきダスタークロスの正しい使い方を

教えていただきました掃除

 

 

 

「みならの生徒さんは、

利用する人に気持ちよく

使っていただけるよう心を込めてきれいにする
という心得をもって掃除していると聞き、

ただ掃除するだけではいけないということに

気づかされました」

 

「普段のほうきの持ち方が間違っていることに気づきました。

生徒さんは、私たちが困っているとすぐに教えてくださったり、

上手くできたときは一緒に喜んでくださって

とても楽しく学ぶことが出来ました」

 

など、愛コミの学生も

みなら特別支援学校の生徒さんの掃除に対する姿勢に

すごく感動していましたおねがい

 

学んだことを活かして

これからの学校の掃除も

今まで以上に頑張ってくださいねてへぺろグッド!

 

 

みなら特別支援学校のみなさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

今後のオープンキャンパス日程

 

コーヒー1/19(土) ピンクマカロンCafeサービス体験マカロン

11:00~12:50

 

メモ1/26(土) 虹進路相談会虹

①10:00 ②14:00 ③16:00

※①~③の中でお好きなお時間をお選びください

 

教会2/11(月・祝) 新郎愛学祭(リアルウエディング)新婦

愛学祭 10:00~16:00

リアルウエディング 11:00~11:30

 

えんぴつ☆勉強2/23(土) ほし進路相談会ほし

①10:00 ②14:00 ③16:00

※①~③の中でお好きなお時間をお選びください

 

本3/23(土) ヒヨコ進路相談会ヒヨコ

①10:00 ②14:00 ③16:00

※①~③の中でお好きなお時間をお選びください

 

 

 

オープンキャンパスの予約方法
①お電話で(089-915-1255)
②メールで(cb@aigaku.com)
③オープンキャンパス・スペシャルイベント参加希望の方は、

愛コミのHPまたは下のQRコードからも予約できます


アゲアゲ↑こちらからも予約ができますスマホ

 

LINE・instagramも始めましたLINE Instagram お友達登録してね!

こちらのブログ以外でもタイムリーにいろいろな情報をお知らせしていきたいと思います幸せのクローバー

 


コチラ愛コミのLINEQRコードはこちら

 

 

コチラ愛コミのinstagramネームタグはこちら

 

 

愛媛コミュニケーションブライダル専門学校NEWホームページ

 

お気に入り登録&コメントお待ちしています♪