先日1年生のインターンシップの様子を伺いに行った際に

ピュアフル松山で卒業生の河田由伽子さん(北条高校出身/右)と再会ビックリマーク

少しお話することができましたアップ

 

在学中はこつこつ真面目に取り組んでいた河田さんメモ

センスも良く器用だったな~と当時を思い出しましたベル

(ファッションショーではヘアメイクを担当したことも口紅

 

今年の4月に入社しましたが、実はもう婚礼を担当しているそうで

この日もお客様を接客している姿を遠くからそーっと見ていました目

ロールプレイングでやったことが体に染みついてたね~お願いキラキラ

受付の仕事もしているそうですが、

在学中に練習した敬語や電話応対も役に立っているはずキラキラ

 

 

今回見学させていただいたのは

リニューアルしたばかりのこちらのお部屋!!

落ち着いた色合いで、英国風のパーティルームですイギリス

この日は翌日の披露宴の準備をしていましたウエディングドレス

ゲストもゆっくりくつろげるこんな大きなソファや

おしゃれなバーカウンターもありましたシャンパンロゼワイン

ピュアフル松山はJR松山駅からすぐ近く車

ぜひ機会があれば見に行ってみてくださいねウエディングケーキ

 

(最後にプランナー風でぱしゃりカメラ

 

外見も内面も大人になったみんなを見ると嬉しい~~クローバー

また学校に近況を知らせに来てねグラサン