今年も続々内定をいただいていますお願い

一部ご紹介キラキラ
 
 
今年も内定をいただきました!!
松山全日空ホテルに決まった
澤田未来さん(松山商業高校出身)
 
澤田さんは1年生の時のインターンシップでも
松山全日空ホテルに行き、
アルバイトを経て内定をいただきましたマカロン
先輩もたくさん活躍しているので安心ルンルン
 
 
続いて、愛媛県西予市にあるCMでもおなじみの
セントクリアリーフ迎賓館に決まった
松岡夢奈さん(松山商業高校出身)
ある時はファッションショーのモデルをしたり、
ある時は装飾担当でセンスの良さを発揮したりウインク
{B9564B77-1E1E-4C13-9349-D5224BFB71FE}
 

↑このAistagramも松岡さんが中心になって作成しましたカメラ 

 

こちらも卒業生が現役で頑張っていますビックリマーク
 
 
 
 
最後に写真を撮るのが得意な
酒井佳純さん(宇和高校出身)
 
自分の好きなことを活かして
映像関係を扱うファンテックスに内定流れ星
イベント時には、みんなの笑顔の写真をたくさん撮ってくれて感謝ですお願い
1年生からも頼りにされるしっかり者まじかるクラウン
 
 
愛コミの強みの一つは、
卒業生がいろいろな場所で活躍しているので
先輩・後輩の繋がりがたくさんあることキラキラ
経験豊富な先輩がいると心強いですよねグラサン
 
 
また随時内定状況もブログでお知らせしていきますねラブラブ
先輩が頑張る姿をお見逃しなくアップ