昨日はオープンキャンパスDAYだったので
ちょっとだけご紹介ニコニコ

今回はブライダルの世界を皆に知ってもらうため
人気のプチハワイウエディング体験やしの木

いつもは落ち着いた雰囲気の6階披露宴会場を
南国風に変えて
高校生の皆さんに楽しんでもらいましたひまわり

{4434982F-CCE7-45D1-8DD6-B12EE31D1D9E}
在校生が新郎新婦役で登場してくれましたラブ
指輪の交換や誓いの言葉を披露ウエディングケーキ

{E2F2BA15-56E9-4F36-8E4A-C7A954E6B992}

フラワーシャワーでみんな笑顔にガーベラ

{CC6B3DC5-C2EB-4810-BCA3-3B92E8A50A64}

最後は、ちょっとだけ挙式の司会体験も
してもらいましたマイク
皆の前で話すのは簡単そうに見えて
難しかったですねアセアセ
司会の雰囲気によって
結婚式の雰囲気もがらりと変わるんですよ音符


司会というお仕事にも興味を持ってもらえたら
嬉しいですお願い



また機会があれば
オープンキャンパスで色々なウエディングをしたいと思います爆笑
参加してくれた方ありがとうございました流れ星