女の子のいる店(カンボジア編)その1 | 東南アジア暮らし

女の子のいる店(カンボジア編)その1

カンボジアの資金源といえば、やっぱり売春でしょ。

置屋街とか、まじで見てて面白い。

そして、国を超えてだけど、ピンクとか赤の電気は、やらしい感じの店の象徴。


この前、今いる国は10$ぐらいで、女の子とやれるって書いたけど、

カンボジアは、ほんとにピンキリ。

安いと1$ぐらいでやれちゃう人もいる。

立ちんぼも12時を過ぎてくると、だいぶ割引になってくるし。


今日書くのは、比較的きれいな店のほう。

カンボジアは多くのレストランにバドガールみたいな服を着た、

ビアガールがいて、ビールがなくなると注ぎに来てくれる。

彼女たちの多くは、交渉次第では、お持ち帰りOK。

でも、ちょっと高めらしい。


次にナイトクラブ。

私が好きだったのは、メコンクラブといって、

あるときは年配向けのディスコに、あるときはダンスクラブにと

時間によって、色合いが変わる店だ。

ここでは、入り口の脇に、ある程度きれいに化粧をして、

少しセクシーな服を着た、女の人がたまってる。

やつらはトイレで恐ろしいまでに化粧に命をかけていて、

ある意味、トイレは戦場。

普通に声をかけると、同じテーブルについてくれて、

一緒にビールを飲んだり、話したり、チークダンスを踊ったりしてくれる。


あとで、チップを渡して、その後は交渉次第。

ここは軽いおさわりはOKなんだけど、

カンボジア人と一緒に行くときは、

遊びなれてないんだか、お金の分を取り戻そうとするのか、

いきなり太ももの内側を触ったり、股に手をかけて、

怒られてたり、逃げられてたりする。

もっと慣れてないのになると、いきなり髪をつかんだりしてしまって、

険悪ムード。

その後の交渉なんてできるのかなと、心配で。


カンボジアは結婚前はやっちゃダメなんて、思ってる女の子が多いけど、

それ系の店に行けば、男は簡単にやることができる。

逆に、素人はダメだけど、プロはいいのかな、なんて思ったりもする。

カンボジア人でも買えるくらいのお手軽価格の人も多いし、

普通の男の子でも買ったことがある人は多いかも。


今日は軽いほうの話で、またディープな部分は明日にでも。