近所のサウナ | 東南アジア暮らし

近所のサウナ

本当は学生オモシロ語録を書こうかなと思ってたんだけど、

近所の薬草サウナに行って、おもしろいことを発見したので。

このサウナは地球の歩き方に出るくらい有名なところ。


よく行ってて、インチキくさい日本語で、気持ちいい、痛くない、体にいい

と書いてある店なので、かなりがんばってはいるんだけど。

いつも、なにか心にわだかまりが。

なぜなら、いつも男率が異常に高いし、男が女の更衣室を使ってたり。

サウナにほとんど入らずにウロウロする人もいるし。

この段階で、勘のいい人はちょっと分かると思うけど、

私はちょっとにぶいので、ここで私のゲストハウスのオーナーに会って、

始まって気付いた。


ここはホモの楽園・・・。


どうも地元では有名らしい。

どうりで、内またの男や汗でびっちょりのパンツを履いてうっとりしてる男がいたもんだ。

時々、電話番号を交換してる人もいて、小さいハッテン場みたい。


ちなみにラブホとかはないので、

ゲストハウスか静かな草むらをよく利用するとのこと。

いろいろ大変だ。