かわいい私の弟くんの
に、です。
愛だと、信じています。笑
なんだか冬のニオイがしてきました。去年の今頃は、新宿と六本木でライブだったかな。そしてそれから程なくして、靭帯損傷。。。もう、去年の冬といえばその思い出しかありません。
今年は、どんな風に一年のオワリを迎えるんでしょう??
笑ってるといいなぁ。みんな。
・・・本題。
最近、西野亮廣という人のブログを読んでいます。お笑い芸人キングコングの人です。偶然目にした始まりにしては、ハマってしまって、結局毎日読んでます。
個人的な感想としては、とにかくこの人、理屈っぽい。(+_+)
彼の頭の中にあることを、そのままではなく、執拗にこねくり回してから、文章にしてるんじゃないでしょか。(あくまで私の感じたことね)
でも私、そーゆーの好きなんですかね。理屈っぽい人が。私が、理屈っぽいからかな。笑
その人の人生哲学みたいなのを聞きいてみたいし、なぜそう思うのかとか、掘り下げたくなるんだよね~。探究心ムクムク♪
・・・余談ですが、偏屈じじいとか、屁理屈をいう子供とか、けっこう愛らしいと思っちゃいます。(歪)
というか、そういう人がふと見せる弱みとか甘えが好き(崩)
あぁ、アタシだけに見せるその笑顔。。。(壊)
更にいうと
【好きなタイプ:インテリメガネ。】
も、ここに由来しております。
・・・戻ります。
その、西野亮廣という人が、近々“長野JUNKBOX”に来ます。コンビじゃなくて独りで何かするみたい。その名も、「独演会」…。
プロフィールみたら、アタシ同じ年なんだね。それはそうと、彼の下の名前はなんて読むんですか?爆
ともあれ、今日のブログは、
『その独演会に、誰か一緒に行こうよ』
という単純な誘いを、理屈っぽく書いてみました。
いや、ホントに、誰か行こーよ![]()
※カンレン※西野公論