AI の時代・・・輝く桜・宇宙・存在・・・ | スーパーシティ AI 大学 SuperCity AI 通信社( SCUP ) スーパーシティ AI 総合 lab

    AI の時代・・・輝く・宇宙・存在・・・






    夜の公園を照らす街灯が、まだ、しっかり咲き揃っている

    桜の木々を、静かに浮かび上がらせている・・・


    季節は、例年通り、約束をたがえることなく巡り・・・


    わたしたちは、喜びと感謝の思いで、桜に見とれて・・・


    その色を何と表現すればいいのか、わからないが・・・


    宇宙は、多くの素晴らしい光景を、今年も届けてくれた・・・


    桜の放つ、見事な輝きに心を動かされ・・・



    少し、話しかけてみようかと考えたり・・・


    それは、桜のたたずまい、得も言われぬ風情・・・


    宇宙と共鳴し、共振することによるエネルギーの発露か・・・


    この宇宙に存在することを容認された人間、桜、無限の時空・・・


    その根底にあるのは、測り知れない不思議な知性・・・


    わたしたちが生活を楽しみ、学びを楽しむことができるのは・・・


    偉大なる知性の慈愛、やさしさ、心あたたまるまなざし・・・


    桜の美しさは、宇宙の知性と限りない愛の反映なのだ・・・


    誰もいない公園を、ゆっくりと、猫の影が横切っていく・・・


    真夜中の微妙な次元が、音も立てずに回転する・・・


    心を奪われて見つめる光景が、かすんで消えていくようだ・・・


    眼前に展開する全ては・・・


    そして、頭脳の内奥に投影された全ての光景は・・・


    七千兆光年の宇宙の果てに拡がる銀河と同様の・・・


    虚しい幻影に過ぎなかった・・・











    丸山圭子 どうぞこのまま - YouTube




    なごり雪 - イルカ - 長さ: 3:28。 high_note Music Lounge9,576,352 回視聴



    フィーリング - ハイ・ファイ・セット - 長さ: 4:31。 万華鏡無限大8,953 回視聴


    丸山圭子 【あなたに包まれて】 夜の首都高速クルージング映像と共に ...




    丸山圭子/恋めぐり/1978年 Photo Movie/ Best of 丸山圭子 - YouTube






    異邦人 久保田早紀 1980 - YouTube






    梅雨空が続いて、大雨に見舞われている地域もある。
    この先、梅雨末期の豪雨が突然あなたの住んでいる
    都市を襲う可能性も指摘されている。
    いずれにしても、蒸し暑い・・・アイスも、いつの間にか
    姿を消し、「心頭滅却すれば・・・」と、ひたすら 耐える
    ばかりでござる・・・にんにん・・・。
    そこで・・・少しばかり、精神的に 涼しさを感じるような
    動画を見つけましたので、背筋までぐっと寒くなるかも
    という宇宙の旅をお楽しみください。
    このような動画をユーチューブに上げてくれた 奇特な
    お方に感謝します。
    なお、あの物語に登場するお方は、15億光年の彼方
    から地球を訪れたのです。
    どんな旅だったのでしょう・・・。
    そして、あの少年は、その宇宙に旅立つのか・・・。
    ご期待ください・・・。
     





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ♪ 女性と子どもたちに、愛と幸せを


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ありがとう。


     また、遊びに来てね。



    ペタしてね  



    人生のささやかな出会い・・・

    人は それで何かを得て
     

    同時に何かを失う・・・


    ( 映画 「おもいでの夏」から・・・)


    あなたに、愛と幸せを

      ♪  (SUPERCITY-AICOMブログ)
    ──────────────────────




    AI の時代・・・AI が主役になる時代も、懸命に頑張る姿が最も尊い・・・





    警察犬のポンチョ、訓練で警官に心肺蘇生法実施 スペイン

    2018年6月27日 9:16 発信地:マドリード/スペイン [ スペイン, ヨーロッパ ] 
    .
     

    動画警察犬のポンチョ訓練で警官に心肺蘇生法実施 スペイン 写真1枚 ...

     

     


    AFP



    【6月27日 AFP】スペイン・マドリードの警察は22日、実演訓練の一環で、警察犬のポンチョ(Poncho)が地面に倒れている警察官に心肺蘇生法(CPR)による救命措置を施す動画をツイッター(Twitter)に投稿した。20日撮影。(c)AFP