〇 時代・・・新しい時代を輝かせるのはあなた・・・★  さくらの花咲く公園で・・・ | スーパーシティ AI 大学 SuperCity AI 通信社( SCUP ) スーパーシティ AI 総合 lab

     

     時代・・・新しい時代を輝かせるのはあなた・・・  さくらの花咲く公園で・・・

     




    宇宙とつながりやすい時間・・・そんなメッセージが、

    どこからか届いた・・・。


    まだ、頭脳の回転はゆっくりした状態であった・・・。


    明確な判断はできないまま、何かに誘われるように

    近くの公園に行く・・・。


    明るくなり始めた空の光の下で、半分以上の桜が、

    めざめのやわらかな声を上げていた・・・。


    おたがいに、朝のあいさつを交わしているのかなと

    耳を澄ましていたのだが・・・。


    それは、単なるおしゃべりなのかもしれないし、また、

    ここに足を運んだわたしへのメッセージを伝えようと

    する、宇宙の想いの伝え手としての、桜の声だった

    のかもしれない・・・。


    さくらの花咲く季節・・・わたしたちの心がときめいて、

    はなやぎ、桜の花を通して、宇宙との距離が近づく

    瞬間でもある・・・。


    ひとつひとつの桜の木と、枝ぶりと、咲き競うような

    可愛い花の一輪ずつを見上げながら歩く・・・。


    「桜」と言ってしまうのも、「さくらさん」と呼び掛けて

    みたりするのも、そのときどきの思いの発露でしか

    ないが、いずれの時も、心は喜びに満たされる・・・。



    わたしたちは、桜をイメージする際、公園などで咲く

    多くの桜の全体を思い浮かべているのだろうか・・・。


    それとも、一本の桜の木が枝を伸ばしている様子を

    絵として浮かび上がらせているのか・・・。



    あるいは、ひとつの枝に咲き誇る桜の花々について、

    何かの思いとともにイメージしているのだろうか・・・。


    もし、ゆっくりした時間があるのなら、まだ、誰の姿も

    ない公園などで、そこにたたずむ桜さんたちすべてと

    触れ合う機会をみつけてほしい・・・。


    一輪ずつの桜が、それぞれにささやき、ほほえんで、

    やさしい笑い声を交わして、この宇宙に存在できる

    喜びを、明るく表していることに気づくでしょう・・・。


    そして、さくらさんの一輪ずつが一つの生命体である

    と同時に、花びらの一枚ずつが独立した生命体だと

    知らされて、驚くと思いますよ・・・。


    ひょっとしたら、あなたへの宇宙からのメッセージが、

    可愛い桜の花びらから伝えられるかも・・・。


    さくら、さくら、四月の空に・・・。











    そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン(歌詞付) - 長さ: 3:34。 norikatsu320(#3)3,857,034 回視聴














    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ♪ 女性と子どもたちに、愛と幸せを


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ありがとう。


     また、遊びに来てね。



    ペタしてね  



    人生のささやかな出会い・・・

    人は それで何かを得て
     

    同時に何かを失う・・・


    ( 映画 「おもいでの夏」から・・・)


    あなたに、愛と幸せを

      ♪  (SUPERCITY-AICOMブログ)
    ──────────────────────